Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

北海道へ

寂しいお話ですが




おしどり夫婦で有名な橋山夫妻




北海道に転勤だそうです。




3月17日は送別会でした。





お涙ちょうだいいたしましたが




周りのお客様にお構いなしの




いつもどおりの大盛り上がりでしたね。




今度また帰ってこられた時も




このチームワークが維持できているよう




我々も頑張りたいものです。





二次会を楽しんだ後は





替え玉2個おかわりして腹いっぱいです。




そういえば今年はRedbull TVで




ダウンヒルのワールドカップ生中継で配信されるんですね。





昨日の決勝も見ごたえあったなぁ。


http://live.redbull.tv/events/25/ucistop1-1/



興味のある方は是非!!




橋山夫妻お元気で。




また会いましょう...(涙)

  • 2012.03.19 Monday
  • 18:24

-


  • 2012.10.22 Monday
  • 18:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
KJくん土曜日はありがとう。

KJくんまでブログに私たちの送別会をアップしてくれて、暖かいコメントまでつけてくれて本当にありがとう。
また、#915は目を赤くして鼻をかんでいます。

最近はワンコつながりでいろいろ話が出来ていたのに残念だね。

二次会では#915が生意気にも男と女の関係?についていろいろお説教をしたとか、しないとか・・・。

楽しいときをありがとうね、きっと帰って来るつもりでいるんで、ヒートXをよろしくね。

ダウンヒル怪我しんようにね。

ほいじゃ  また。
  • #339to#915
  • 2012/03/20 12:32 AM
Dear#339to#915-san
コメント遅れました。
すんません。
facebookはじめるとBlogの更新が更に
おろそかになってしまいます。(言い訳)
Tシャツ作ったら送りますね。
もしくは受け取りに来てください。(笑)
ではまた近々・・・。
  • KJ
  • 2012/04/03 10:25 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback