Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

2012 全日本MTB選手権 FUJIMI

どうも どうも。

また また

ぼち ぼち

Blog更新中。



2012 全日本MTB選手権 富士見大会

無事終了しました。



夜間の雨で ツルツル ピカピカ の路面から


徐々にドライに変化するコースに苦脳。



朝の試走前には恒例の

コースコンディションを歩いてチェック。

丸太組み上げのドロップオフ。

オフキャンバーを抜けて不安定な体勢からここを飛ぶ!



下からの画・・・。

ドロップオフの高さは

俺の肩から首くらいかな?

マッドだとヤバイね。



決勝スタート前のコンディションは

ほぼドライになってホッと一息。

結果は・・・だったが

良しとしましょ。



松下君が撮ってくれたレースの1コマ。(Thank you!!)

目印にしていたちっちゃな切り株の上を

我ながらうまく通過してるのがわかる Best shot!



上から見るとこんな感じ。

意外と急斜面でしょ。

ここから目印の切り株は見えないから

「あの辺だよな〜」って予測して突っ込む。

この後にオフキャンバーから

さっきの丸太組みドロップオフに。

全日本独特のコースレイアウト。

難所はまだまだまだまだまだまだあるけど

なんとなく雰囲気伝わったでしょうか?



で、で、で、

レース終了後はKazuyukick夫妻の結婚報告パーティ参加のため

長野から浜松へ直行。

お二人さん おめでとう!!!

末永く仲良くね。



MINIMOTO SUPERCROSS 本場のラスベガスで優勝した

中山裕くんにも久しぶりに会えました。

こちらもおめでとう!!



中央は普通のサラリーマン風のキムタコ ・・・

新鮮だ。



ちゃっかり2本いただいちゃいました。



二次会(三次会?)はスズキファクトリー??の皆さんから

業界の裏事情を聞き、本日は終了のつもりだったが・・・



ひとりで歩いていたら小腹がすいたので

フジヤマゴーゴーへGo! Go!



替え玉がなかったので

大王へDai Oh !!!!

これで満足と思いきや

”いなぐとおこじょ”の前で呼び止められて



エノヘイ社長を横目にもう一杯。

俺の胃もさすがにビックリでした。



翌日の日曜日は

久しぶりにJapan Heat Xへ。

あいにくミニモトは用意してませんでしたが。



乗らず食わずで4時間以上滞在。



あいかわらずキッズ達が速い!



一方、陽気なオジサマ達は



RCに夢中?



エノヘイ社長も昨夜とは違い

シャキッとしてました。



そうそう

浜松周辺で配布中のFree paper "Da Da"



Japan Heat X の下の"いちかわ歯科 浜北"

このあいだデザインさせていただいたイラストが載ってます。

いいねッ!



手描きの原画はこちら。

今度は誰の顔描こうかな・・・って、

本当は一番苦手なのが似顔絵なのです。

ではまた近いうちに。

  • 2012.06.07 Thursday
  • 12:39

-

スポンサーサイト

  • 2012.10.22 Monday
  • 12:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback