Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

約1ヶ月ぶりの・・・。

 久々のHeat-X。

フレッシュのような走りに逆戻り。(涙)

ずっと気になっていたJohnny's Burgerに

連れて行ってもらったが

Blog初心者のオレは

デジカメを忘れ

携帯も忘れ

店員の彼女も可愛くて

ど真ん中のストライクだったのに

画像は無し。



クラシックチーズバーガー。

うますぎ。

Kazuyukick-san、タカシェルさん、なめこさん

また行こうね。



akiwo-sanの新車に

極小!!!のロゴを貼らせてもらいました。

Thank's!!!!

明日(今日)は雨。

朝降ってなかったら

また走りにいきます。

意外とベスコンだったりして。

可能性1%・・・。

  • 2010.05.23 Sunday
  • 01:28

-

今日も雨・・・。

 雨の夜は引きこもり。

Tシャツのデザインがはかどるかと思いきや

まったく進まず・・・。



ていうか、デスク狭くねぇ?

余分なものが多い?

学生のころからこんな感じ。

もう、あきらめている。

風呂に入って練り直そう。
  • 2010.05.20 Thursday
  • 22:37

-

深海魚

 ブログ2日目。

若干早めの帰宅。

といっても、 TVをつけたら

HEY!HEY!HEY! はエンディングをむかえていた。

時間をもてあましつつ、飯を食って一服。

貴重な自由時間が過ぎてゆく。

GWのダウンヒルで自分の不甲斐なさを痛感したので

夜な夜な自転車に乗りにいく。(BMXだけど)



いつものパチンコ屋の電気もすでに消えていて

深海魚のように暗闇をグルグル。

マニュアルもままならない自分に意気消沈。

ひたすらフロントタイヤを振り上げ

NPKで痛めた左手をかばいつつ

明るいところを求め移動。

某薬局の営業時間はAM0:00まで。

なんとなくマニュアルの感覚が戻ってきたところで

薬局も閉店準備。

そろそろ帰ってTシャツのデザイン考えないと・・・。


  • 2010.05.18 Tuesday
  • 00:15

-

「KJコーナーのまわりかた」のはじまりはじまり〜

 はじめまして。

KJです。

ブログはじめました。

日々、身の回りに起こる

あんなことやこんなこと。

楽しみは皆で共有したいし

自分が忘れないように(笑)

何卒、おつきあいください。

今年のホビーショーも無事に終了。



前日の深夜に製作したTC-Dも(TC-Xが目立ってるが・・・)

無事に展示できました。(手前がそう)

明日から通常業務。

2週間休みなし。




  • 2010.05.16 Sunday
  • 23:57