Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.10.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

蜂バスターズ

秋なのに



生き物が元気だ。








関根くんとか・・・









ヤモリくんとか・・・




しかし、裏の空き家には蜂が住んでいるようなので







蜂バスターズ出動!!




結果報告は後日。








レモンの皮に




誰が147円も払うんだとバカにしたが








怪しいライオンに目を奪われ




購入。




味もそのまんまレモンの皮だった。

  • 2011.11.02 Wednesday
  • 17:43

-

トウロウ拳

カマキリを見ると



ラビット関根を連想する。







コーナリング中に



ペダルが木の根っこに「ガシッ」と当たるので



バネを硬くしてみたが







硬すぎて



すぐに戻した。



結局、ボトムアウトコントロールを少し締め込んで



良くなりそうだが



今度はフロント加重がかかりすぎて



腕があがる。



今シーズンも残りわずか。



今年中に解決できるか・・・・・。

  • 2011.10.31 Monday
  • 18:43

-

秋の夜長にRC

RCといっても



カーマイケルではない。(小笑)



新製品を惜しげもなく小改造。





さあ、何でしょう?




SAVAGEか?



VORZAか?



相当コミカルだが、



俺はこうゆうの好きなんだよね。





ウイングをつけたいが、



マウント位置が見つからない



完成したらHEAT-Xで走らせよう。

  • 2011.10.25 Tuesday
  • 18:54

-

2011 JCF DHナショナルランキング

先日、2011 JCF DH ナショナルポイントランキングの


最終結果が発表されてた。





今年エントリーしていたスポーツクラス


10位までは接戦ながらも、


9位から一気に離されてる・・・


確かに、各レースを戦って気づいてはいたが、


上位の9人の決勝タイムには差を感じていた。


来年はエキスパートクラスに昇格。


自分の中で何かを覚醒させないと


このままでは勝負にならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって


身近なところでまた若い命が亡くなった。


週末は通夜と葬式のため、


富士見もminimoto gameも不参加です。


皆さんも気をつけて。

  • 2011.10.15 Saturday
  • 09:13

-

Comming soon...

ある日の市内某所





怪しい二人が・・・




しゃしゃりながら・・・





殺風景なスペースに





持ち込まれた荷物を・・・・





並べる・・・・





SAVAGE・・・・





V-MAX・・・・





ミニカー・・・・





もちろんミニモトも・・・・





ここはどこ・・・・





Comming soon.....

  • 2011.09.30 Friday
  • 18:23

-

とりあえず終了です。

2011 JCF DHI #3 白鳥ウイングヒルズ終了しました。





朝から快晴にもかかわらずコースはウエット&マッド。



公式練習は、ツルツルの木の根と石に大苦戦。





午後にはコース状況も上向きで



そこそこのスピードで走れるようになったが



翌日、決勝の朝は



再び霜と湧き水でツルツルに。



試走から、フィニッシュライン直前の超マッドエリアで大前転。





結局、決勝も3コケ。



公式練習から試走そして決勝と



今まで以上にリスキーな2日間だった。





最終戦を残して



今年のJシリーズ参戦は終了します。



応援してくれた皆さん



色々とアドバイスをくれた諸先輩の方々



一緒に走ってくれた仲間



そして、休みをくれた会社に感謝します。



たった今から、来年に向けての課題が山盛りです・・・・。



PS. あ!10月のイベントレースがあと1つ残ってた。

  • 2011.09.24 Saturday
  • 23:09

-

なんか ちゃう?

祝!再販に喜んだこの商品


でも、なんか ちゃう。





そうなんです。


前回よりもパンの質が落ちた。


もちもちだったはずなのに


給食のコッペパンみたいにパサパサ。


頼むよ


セブン&アイ・ホールディングスさん。


PS.これ楽しそう・・・・。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=J6OSBse3p6Q&feature=fvwp

  • 2011.09.22 Thursday
  • 01:23

-

Jシリーズ#2 富士見

今シーズンのJシリーズ#2富士見大会終了しました。


5位以内という目標をもって望んだのですが、


結果は15位。





決勝前夜からの雨で


コースは超マッド。


一部変更となった迂回コースがまた最悪。


転倒だけは避けようと、スタートから落ち着いていったが、


ビッグドロップでフロントから地面に突き刺さるように着地。


股間を打って一気に失速。


ルーツセクションの進入は慎重になりすぎてリズムにのれず、


問題の迂回コースは、ほとんど田んぼの状態。





降り続く雨で、エキスパートクラス、エリートクラスは更に最悪のコンディション。


ブレーキをかけても止まらない、曲がらない


カーボン製のハンドルが折れたライダーもいました。


ちなみに、ワールドカップのライダーは


雨でもこんな走りをするようだ。


http://www.zapiks.fr/danny-hart-world-champion-fu.html





今週末は岐阜に遠征です。


残りあと2戦。


どちらも走ったことのないコース


どこまで攻略できるか.....。

  • 2011.09.19 Monday
  • 22:56

-

腰痛に泣く

2週間ぶりに腰痛から開放され


2週間ぶりの富士見。


先週は台風で雨だったから


不幸中の幸いか。


前回の全日本選手権のクラッシュから


いまいち調子の悪かった俺のBike。


リヤサスからプシュプシュとエアの漏れる音が・・・・


フロントサスも不安だらけ・・・・


残り3戦あるし、


メカトラで怪我するほどつまらないことはないし、





予定外、外、外、外!!!のNEW FRAME です。


フロントサスは中古(極上)ですが。


まあ、短い人生


勝負を賭けるときはそう何度も訪れるわけでもない





悩んでる間もなく組み替えお願いしました。





今週末のジャパンシリーズから、新しい相棒で挑みます。





タイヤも新品で・・・・。


ちなみに富士見のA・B・Cコースを合計45〜50本ほど走ると


リヤタイヤはこうなります。


ブレーキングが下手?ってこと??



  • 2011.09.13 Tuesday
  • 18:33

-

祝 再販!!

ついに再販!!



俺の好物。





せっかく痩せたのに・・・・。

  • 2011.08.30 Tuesday
  • 22:59